PSSX510HS ギリギリ価格 限界への挑戦!

PSSX510HSのギリギリ価格をお伝えします。PSSX510HSの購入はギリギリ価格で。

購入者の声(レビュー)をシェアします

PSSX510HSが欲しくてついに買うことを決めました!
今度の運動会までに買うぞーp(^-^)q


そこで、PSSX510HSをすでに買った先輩たちがこの商品を買って
どんな感想を持っているのか知りたくて、
買った人の感想文を探してきたので、ついでにシェアしたいと思います。


=====以下は感想文です=====


サッカー観戦に持って行き、バックスタンドからベンチに座る選手までバッチリ撮れます。


連写もできて満足。


しかもとても軽いです。


一眼レフで同じズームを求めたら、値段も相当ですが、
重さもかなり辛くなりそうだけど、これは首に掛けていても全然平気です。


WiFi対応のためUSBケーブルがないのがマイナス1かなぁ。


モバイル系の人ではないので、
PCにデータを送るためにSDカードリーダーを買いました。。。


(※この感想文はアマゾンのPSSX510HSのページのものです)


=====感想文は以上です=====


WiFiは超便利機能ですよ!


これ一度使っちゃうと、もう便利すぎて手放せない機能だとわたしは思います。


もういちいちUSBケーブルなんて繋いでられません。
ケーブルも邪魔だしね。
うちの引き出しの中はいろんなケーブルでいっぱいですよ。


バックスタンドからベンチに座ってる選手が、
バッチリ撮れるのは良いですね♪
運動会でも活躍間違いなしです。


はやくもPSSX510HSが手元に届くのが待ちどおしいです。
うーん、ワクワクしてきましたー(笑)


 >>>アマゾンでPSSX510HSの最新価格を確認する