PSSX510HS ギリギリ価格 限界への挑戦!

PSSX510HSのギリギリ価格をお伝えします。PSSX510HSの購入はギリギリ価格で。

購入者の声(レビュー)をシェアします(その2)

PSSX510HSの販売ページを見ると、
買った人たちがレビューを見ることができます。


わたしはいつも何か物を買うときには、このレビューを参考にしてます。
今回もPSSX510HSのレビューを参考にしたいと思います。


また、複数のレビューをチェックすると、
その商品の長所と短所がよくわかるので、とてもいい検討材料になります。


こちらに今回わたしが参考にしたレビューをシェアしますので、
よかったら参考にしてみてください。


=====以下は感想文です=====


とても良い買い物でした。


デジカメは1988年頃から、2~3年毎に買い替えています。


写真では大きく見えるのですが、実際に届いたものは思っていたよりも2まわり小さ目で、
首にかけていてもぎりぎり気にならないサイズ。


起動も意外と速い。


次に写すまでの(データセーブ時間)も意外と速い。


ズームは、少しぶれることもあるのですが、値段が安いので充分OKとします。


欠点と言えば、バッテリーの消耗が早いよう気がします。


値段は23,000円弱で、安くて良い買い物でした。


(※この感想文はamazonのPSSX510HSのページのものです)


=====感想文は以上です=====


個人差が出やすいレビューはあまり参考にはならないし、
参考にしませんが、満足している様子が伝わるのでKOです。


バッテリーに関しては、
この手の商品はバッテリーの消耗が早いのが当たり前だと思っています。


あまり期待するとガッカリするので。。。


だから、わたしはいつも予備のバッテリーを追加購入しています。


今回もそうするつもりです。


そうすれば撮影中にバッテリー切れの心配はありません( ̄∇+ ̄)vキラーン


ちなみにPSSX510HSのバッテリーもアマゾンで同時に注文です。


 >>>アマゾンでPSSX510HSの最新価格を確認する