PSSX510HS ギリギリ価格 限界への挑戦!

PSSX510HSのギリギリ価格をお伝えします。PSSX510HSの購入はギリギリ価格で。

PSSX510HSのスペック

PSSX510HSのスペックについてメーカーのホームページに
書かれていたものを紹介するとともに、
購入を検討しているわたしの目線でコメントしてみました。


>回転操作で素早くかんたんに設定を変えることができる
>「コントローラーホイール」を搭載。


>撮影設定の選択や画像送りなどの操作は、
>ホイールを回転させるだけだから簡単ですし、シャッターチャンスを逃しません。


>コントローラーホイール内では「セルフタイマー」や「マクロ撮影」
>など設定もできるから、親指で操作するだけで簡単に設定を切り替えることができます。


>PSSX510HSのコントローラーホイールは直感的に操作できるから、
>機動力がさらに高まります。


 この手の機能はそんなに目新しいものじゃないけど
 まあ、無いとちょっと不便に感じるでしょうね。


>PSSX510HSはボディにストロボを格納できるポップアップストロボを採用。
>夜間や室内で撮影を行うときなど、必要なときにストロボを
>ポップアップさせて使用します。


>「ポップアップストロボ」はボディに格納できるから、
>スッキリとしたビジュアルに。


 格納式ストロボを搭載してるから、見た目はかっこいいです。


>PSSX510HSは直射日光の下でも見やすい
>「高精細3.0型液晶モニター」を搭載しています。


>反射や映り込みが懸念される直射日光下でも、
>様々な場面で優れた視認性を実現します。


 運動会での撮影なんかは、まぶしくて被写体がほんとに見づらいです。
 PSSX510HSの液晶はどれだけ見やすいのか期待してます。


>バッテリーを長持ちさせる「エコモード」に設定すると、
>待機時間が続いたときに液晶画面の明るさを自動的に調整して、
>バッテリーの消費量を少なくします。


>エコモードに設定すると撮影可能枚数が多くなります。


>撮影可能枚数がアップするので、非設定時より長く撮影できます。


 省エネ機能はもはやスタンダード(・∀・)b


 >>>アマゾンでPSSX510HSの最新価格を確認する