PSSX510HS ギリギリ価格 限界への挑戦!

PSSX510HSのギリギリ価格をお伝えします。PSSX510HSの購入はギリギリ価格で。

PSSX510HSのスペックその2

PSSX510HSの機能について、
この商品を欲しいって思っているわたしの目線で
ひとこと書き加えてみました(・∀・)b



>夜の風景も部屋の中でも、ノイズを抑えてきれいに描写


>【撮影領域をさらに広げる「HS SYSTEM」】


>旧来のセンサーに比べて高い感度の時のノイズ発生を抑えた「高感度センサー」と、
>キャノンが独自開発した映像エンジン「DIGIC」との組み合せにより
>高感度の撮影時も少ないノイズで美しい写真撮影を実現しました。


 夜景の撮影って難しいんですよねー
 簡単にとれたら感激ですね。


>旧来のデジタルカメラが不得意としていた暗い場面などに強く、
>撮影領域を大きく広げるSYSTEMです。


>[高感度センサー]


>高感度センサーは、夜景撮影などの高感度時のノイズ発生を抑えます。
>旧来のセンサに比べ、すっきりキレイな写真撮影を可能にしました。


>また、PSSX510HSでは、
>集光の効率を上げるため、受光面を配線層の上側に配置した裏面照射型構造とし、
>高感度を達成したカメラ部有効画素1210万画素、1/2.3型のCMOSセンサーを
>採用しています。


>[映像エンジンDIGIC


>PSSX510HSの映像エンジンDIGICは、高性能で高速な画像処理能力と、
>すぐれたノイズリダクションテクノロジーによって、
>膨大なアルゴリズムを実行することで、ノイズを的確に除去・抑制します。


>PSSX510HSは、これによって高感度での撮影で発生しやすかった
>画像ノイズを減らしつつ、高精細でスッキリと綺麗な画質を達成します。


 もはや、これはどの程度優れた機能なのかは、
 買ったあと実際に撮影してみないとわからないですが、
 一応、期待したいと思います。(←すでに買う気満々なので)


 >>>アマゾンでPSSX510HSの最新価格を確認する